いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

大学なんて辞めて、ブログを始めました。

皆さん、初めまして。

初めての記事でいきなり釣りタイトルを使う感じ悪いニート(?)、いざです。

 

早くも重複しますが、この記事が初めてということで僕は男なので晴れてブログ童貞を卒業したので、ここに報告させていただきます...///

 

この出だしでこのブログへの入り口を狭めてしまったことに後悔は無いのですが、今回はひとまず自己紹介回になります。

どうか、汚名返上のチャンスを下さい。

 

 

  • 名前:「いざ」です。「iza」と書いて「アイザ」でしたが、誰もちゃんと読んでくれた試しがないうえになんか厨二っぽいので改名済みです。
  • 性別:男です。特に趣向を凝らす項目でもないのでこれで失礼...。
  • 形状:痩せ型です。心配されます。折れたことはありません。
  • 趣味:ゲーム、動画鑑賞、音楽鑑賞です。なんでも基本にわかなので、めっちゃ熱く語ってる人とか羨ましい限りです。現在家にあるゲーム機は64、gbagcwii、switch、ps4xbox360、pcです。携帯ゲームがほぼ消滅しました。あと価格からamazon prime教徒です。最近ネトフリに興味あり。音楽はジャンルは様々、聴いていたら朝になったことがあります。
  • 現状:お待たせしました。大学デビューを失敗したりて、数年間ずっと1年生してました。引きこもりました。復帰も何度か失敗しました。で、色々飽きたので今年(2019年)の4月から若者支援施設的な所に通い始めました。偉い。()そしてもう、経済的にも精神的にも大学へ行く余裕はないので退学します。(手続き中)ブログの開始は、考えるばかりでアウトプットが無くなった結果、現在の自分の脳がかなり馬鹿になってきてしまったため、大きなコミュニティに属していない僕にとっての最善の処置として始めました。まじ直前に考えてたこととか忘れるので、絶賛脳トレと同時並行中です。言いたいこと忘れず、ここまで書けたことにとりあえず感謝。

 

 

初回から長すぎても良くないかと思ったので、今回はここまでで。

ブログの書き方とか調べるのが面倒で始めてなかった節もあるので、読みにくかったりしたら教えてくれると助かります。

ということで、とりあえず始めてみるということを覚えたニート(?)の成長日記、

はじまるよ~

 

応援よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。