いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

お仕事始めました(研修1日目)

どうも皆さん、虫歯です。

実に10年ぶりくらいに虫歯が出来たのですが、普通に痛いから抜くかもしれないので少しショックです…。

近々行く歯医者も久しぶりですが、仕事も久しぶりにしてきました。

と言ってもアルバイトですが。

 

アルバイトすら続かず、散々人に迷惑をかけてしまった経緯があるので、継続を目標にまず1年程やろうと思っています。

その傍でネットの勉強出来たらいいかななんて。

 

今まではやたらと形式にこだわって来たのですが、そのせいで返って動けなくなってしまいました。

それでは無意味で、結果自分を苦しめているということに気付いたので、とりあえず行動する戦略にシフトです。

 

 

それにしても4:30起床は早すぎる。

もう少し時間遅くして問題なさそうではありましたが、先が思いやられるので相談してみます。

融通が利くとこでよかった…。

 

 

というわけで、久しぶりの日記スタイルでした。

とりあえずフリーターに昇格した訳ですが、いずれ正社員に昇級してもいいけど、ネットビジネスで生きていけたら理想です。

よく言ってますが、向上心がありミスが許される今のうちに、色々挑戦しておきたいと思います。

こいつはそれの一環。

明日も早いし少しモンハンやりたいのでこの辺で失礼します()

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。