いざは今日を生きている

元ニートが社会に羽ばたいていく中で感じることを雑記します。人と違う目線を。

ドトールなう。

f:id:freeizaiza:20190809142130j:image

どうも皆さん、遅めのランチを楽しむのが好きな男、いざです。

遅めランチは基本混んでないので、時間的に可能な方にはおすすめです。

マジで寛げる。

 

 

昼にブログを更新するのが恐らく初なので、謎に緊張しています。

というより外でのブログ更新も初だから、緊張はそっちか。

 

 

で、特に書くこともなく暇つぶしがてらに書き始めてしまったので、とりあえず今日の昼食を紹介。

 

開幕何の説明も無しにいきなり写真をぶっ込んだ訳ですが、それが今回の昼食、ドトールミラノサンドCセットです。

ミラノサンドCは420円、コーヒーMが270円。

ミラノセットなので50円引きです。

 

恐ろしく安かったりはしませんが、最高。

そして、金のないやつがやる所業じゃない。

息抜きだから許して。(破産)

 

半分食べちゃってるし、中身いまいち見えないし、おしぼり汚いしとか思ってるでしょ…。

いや、雑なのは写真というかブログのやる気が今現在0に近いくせに書き始めたからです。

やる気出せばまともな写真撮れるから。

f:id:freeizaiza:20190809143338j:image

舐めんな。(うるさい)

 

 

いかん、折角のMサイズなのにここまででもう半分飲んじまった。

いや、Mにしてよかった。

 

藪から棒ですが、今目の前をハゲたおじさんが通ったので、なんとなく思ったことを書きますね。

ハゲって、ローマ字でhageじゃないですか。

ヘイジって読めそうじゃないですか。

…かっこいい。

 

しょーもないし、先人がいそうなので、この話やめます。

 

 

こんなノリでブログを書くことが多いのですが、最近は人生のモチベが右肩上がりなので、つい深く考えがちになりつまらんブログを書くことが増えた気がします。

皆、僕みたいなやつが書く記事にはどんなことを期待しているんだろうか。

そもそも期待はあるのだろうか、いや無い。(名推理)

 

 

リアルタイムで更新するタイプの記事をやってみたかったので試しましたが、ちょっと流石に適当が過ぎましたね。

この時間を有効活用すべく、大人しく勉強でもします。

この記事が貴方の暇つぶしになれたなら、僕も嬉しいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。