いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

ドトール行ってる場合じゃねぇ。今年の夏は積みゲー消化夏祭り

どうも皆さん、8月病の提唱を考えています、いざです。

 

夏は活発になるという人は多いかと思いますが、近年は洒落にならない暑さも相まって、夏バテなり熱中症なりと単純に活発とは行かなくなっているのも事実でしょう。

実際に僕の周りでも、バイト先の先輩が指導中体調を崩されました。

体調管理、徹底しましょう。(健康志向ブログ再び)

 

 

 

ということで、やる気が出たり出なかったりと何かと起伏が激しくなりがちな8月病を新たに提唱したい僕なのですが、バイトを始めてから2週間が経過してやる気が徐々に落ちてまいりました…。

 

正直ここが1番の正念場です。

散々こういう時期に敗れてきました。

結果何でもすぐ辞めてしまった。

なので今回は原因を真剣に考えました。

すると、自分は金のかかるやつだということが判明しました。

 

 

いや、ストレスの解消法が現状お金を使う事しかないんですよ。(非常にヤバい)

ところが、バイトを始めてから交通費やら食費やらと出費が発生しているので、そうもいきません。

食費等一部は工夫すればいいんだけど。

 

お金の余裕がなくなると心の余裕もなくなりますよね。

マジしんどい。

給料入るまでの期間が過去1辛い。

何せ今のバイト始めるまでのスパンが長過ぎた。

 

freeizaiza.hatenablog.com

 

ドトールなんか行ってないでカラオケに行きたい。()

 

 

と、ここまでゲームの話一切なしなのですが、ここに来てようやく積みゲーの話です。

 

冷静になると僕はゲームが好きです。

で、今僕のpcには去年steamのサマーセールで買った物をはじめとする沢山の積みゲーがあります。

決めました。

この夏の地獄は積みゲーで乗り切ると。

正直夏だけじゃ全く時間が足りない量が余裕で残っています。

 

batman arkhamシリーズ

・darksiders

・portal2

bioshockシリーズ

・torchlightシリーズ

tomb raiderシリーズ(リブート)

・metroシリーズ

farcry3

・witcherシリーズ

vanquish

ベヨネッタ

etc.

 

…モンハンやってる場合じゃなかった。

目に付いた物から書いたのですが、羅列するとキリがないくらい、他にも沢山主に洋ゲー積んでます。

どれから手をつけるか迷ってるうちに夏が終わるレベル。

 

非生産的だ?

知るかそんなもの。

生産性<自己管理じゃボケ! 

 

 

 

というわけで、本当の夏祭りは来年にお預けです。

ちなみにゲームをしたいそこの貴方には、今ゲオがセールをやっているのでそちらをおすすめします。(ダイマ

以上、ゲオ部外者でした。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。