いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

スパサラにハマる一般男性

どうも、一般男性です。

 

バイトが忙しくなってから、ブログの更新が疎かになって来たので、お遊び記事で更新します。

 

 

最近、昼食でコンビニを利用することがあるのですが、そこで無事運命の出会いを果たしました。

 

 

スパサラが美味すぎる

スパサラ、ご存知ですか?

スパゲティサラダの略称だと思いますが、僕の場合麺が入ってるサラダは大体スパサラと呼んでます。

誰しも飯を食べるとなると、値段や栄養価に目が行くと思いますが、コンビニだと正直コスパが悪いです…。

そんな中、そこそこコスパがいいと思って僕が目をつけたのがスパサラでした。

 

これが美味いんだわ。

どれ食っても美味い。

おすすめは恐らく皆大好き豚しゃぶ系です。

セブンの場合、サラダ部分のドレッシングに柚子系の物が使われていて、とてもさっぱり美味しいです。

 

 

ちなみに僕はバシル麺なるものにハマってます。

 

 

皆さんもスパサラ、見かけたら食べてみてください。

 

 

 

昼休みの更新、以上。