いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

【短編】人生エンジョイ勢よ、生きててつまらないのはお前が悪い!(?)

どうも皆さん、人生ガチ勢、いざです。

 

 

 

人生、楽しんでいますか?(唐突)

僕は楽しんでいます。

 

仕事も、どんどん発見をしてそこから学ぶようにしているので、割と楽しめていると思います。

内容自体はつまらないけどね。

 

 

という訳で、今回は人生を楽しく生きてる自慢です。()

 

 

 

あなたはそもそもガチ勢か

まずタイトルを見て、エンジョイ勢と名打ったのにつまらないってどゆこと?と思ったあなた。

ここで僕が言っているエンジョイ勢は、本気で人生を楽しんでいないやつのことです。

人生を楽しむことにガチじゃない。

よって、人生エンジョイ勢です。

 

 

そんなにわか人生を送っているあなたは、もしかしたら『毎日同じことの繰り返しでつまらない』とか考えているのではないですか?

 

もしそうだとすれば、まずはその姿勢を変えてください。

今のあなたは、楽しいことが勝手に向こうからやってくると思い込んだ、受け身の姿勢です。

残念ながら、楽しいこととはこちらから歩み寄らないと現れない奴です。

大切なのは能動的になること。

行動しないと、能動的でないと、やがてそうやって刺激を失ってしまう。

本当はもうあなたも気付いているはずです。

もう楽しいことは目の前に沢山ある。

 

 

 

そう、アイスボーンはもう明日発売なんです。

 

モンハンやったことない?

ps4持ってない?

買え。

やれ。

そして、ワクワクを取り戻してください。

 

 

 

何の話かよくわからないよ('ω')

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。