いざは今日を生きている

元ニートが社会に羽ばたいていく中で感じることを雑記します。人と違う目線を。

何度でも蘇るさ

どうも皆さん、寝不足が天敵過ぎて22時には寝ている健康体、いざです。

 

 

 

ニートやってた影響で体力がなくなっていることをこれ程恨んだ1ヶ月はない...。

任される仕事が増えてきたりと、なにかと疲れて1ヶ月程更新が滞っていたこのブログ、そろそろ復帰を考えております。

休止の一番の原因がゲームのやりすぎだなんて、口が裂けても言えない。

 

この1ヶ月で、イラストレーターの個展に行ってみたり、映画観まくったり、コラボカフェ行ってきたりと色々あったので、日記的な内容が暫くは続きそうです。

 

ぶっちゃけやりたいことをこれだけやってて、すっかりブログが頭から抜け落ちてたってのもある。

定着してないですね。

しかもお陰で金もないですねわーい。

 

 

置いておいて。ヨイショ

リセットがかかったようなこのタイミングを期に、折角なので定期的に更新するコーナーでも設けようかと考えました。

その方がモチベになると思います。

 

やりたくて始めたはずのブログで、余計なことを考え出したら面倒になったので、とりあえず仕事しながら更新出来るように慣れます。

前にもこんなことがあったけど、とりあえずのお陰で頑張れたので、今回も。

 

最初はマイペースが大事かもですね。

こんな自分以外の誰のためにもならん記事を書くことも、たまには大事。

諦めず継続頑張るぞい。

 

 

 

 

という訳で、今週からよろしくお願いします。

まだ早いし短いですが、眠いのでもう寝ます。(現在20:32)

 

この位に寝ると、4:30頃に目が覚めてお爺ちゃんの生活疑似体験会って感じで、お爺ちゃんの気持ちとかわかるかもなので、敬老の日ガチ勢には特におすすめです。

プレゼント選びに最適!来年やってみて!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。