いざは今日を生きている

元ニートが社会に羽ばたいていく中で感じることを雑記します。人と違う目線を。

‪のー!エび太さんのキャッチ!‬

ありがちだけど先日職場で

 

女性職員「おはようございます←(可愛い声|デスボ)→ゴホッゴホッ」

 

ってことがあってその女性の喉にブラック企業みを感じました(失礼

 

(季節的にも)いいから喉は休め

 

 

 

 

 

ということでどうも皆さん、よくわからんTwitter風挨拶もかまします、いざです。

 

風邪が流行る季節、体調管理気をつけましょうね。

あと女性職員さん、話の出汁にしてごめんね。

 

 

 

何となく書く予定だった物達は気乗りしなかったため、特に意味のない更新でもしようと思います。

『どうかこの暇人に付き合って。』(著:いざ)

 

 

 

 

 

 

鍋料理って美味しいよね

f:id:freeizaiza:20191020102344j:image

おでん。

 

 

いや、落ち着いて下さい。

何が言いたいかというと、もうすでに温かい食べ物が美味しい季節になってきましたよね。

温かいスープひとつでも、心まで温まるのは何故なのでしょう。

 

夏の方が好き!

という声を僕の周りではよく聞くのですが、皆さんは如何ですか?

僕もアイスは好きなので夏派の気持ちもわかりますが、是非今年の寒い季節は温かい食べ物の素晴らしさを感じながら過ごしてみて下さい。

 

あなたは美味しそうな肉まんを見て、このあと早速食べたくなるでしょう。

この素晴らしさを感じる人、1人でも増えろ。

f:id:freeizaiza:20191020102344j:image

ゴリ押し

 

 

 

以上、布教活動終了。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、タイトル?

全てに意味があると思うな。