いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

コメダ×ゴディバのショコラノワールは、無くなる前に絶対に食べて欲しい"美味しいう○ち"だった…!!(怒られろ)

どうも皆さん、今日も沢山出しました、いざです。()

 

 

 

最低な話はこの辺にして、皆さんは昨日から数量限定で発売されているコメダ珈琲の最強スイーツ『ショコラノワール』を、もう食べただろうか。

 

 

まだ食べていない甘党は、無くなる前に絶対に食べて欲しい。

実は、僕は昨日既に食べてきたのだが、昨日の時点で既に「ミニサイズなら御用意できます。」という店員の台詞を聞いてしまった…。

 

f:id:freeizaiza:20200208234156j:image

↑ミニサイズ。1人なのでちょうど良かったが、正直美味すぎて通常サイズも1人でいけた自信がある。あと写真が下手だ。次は高さのある物は横から撮ろうと思う。

 

これは大変だ。

下手したら無いところはもう無いのでは…。

一応ツイッターでは、シロノワールの生地がないだとか、本日分が無いだとか、そういう意味での売り切れに遭遇している人は多数見かけた。

 

だが、とにかく油断しないで、明日は皆コメダへ走って欲しい。

あれは早い者勝ちなのだ。

 

 

どのくらい美味しいとか、そんな事は僕が今更伝えるまでもないだろう。

甘党は皆もうとっくに美味い美味い叫んでいて、僕の糞雑魚食レポがそれらの声に敵うことはまず無い。

あえて軽く説明するなら、「旅行などでやたら牧場に行きたがる程度にはソフトクリーム好きの僕が、絶対の美味しさを保証する。」くらいに纏めておいた方がいいだろう。

 

それに、如何に見た目がう○ちっぽいかというのも、それなりに周知されていることのようなので、今更あまり主張しないでおこう。

いや、そこはもう手遅れか。

 

 

 

で、そうそう。

じゃあ結局何を話したかったのかと言えば、う○ちは最強の共通言語って話だ。

 

職場で新しい人と出会ってう○ちの話で盛り上がった時は、会話は弾むわ何となく童心に帰れたわで幸せだった。

そう、排泄は誰だってする、家族よりも近い存在であるが故、最強の共通言語なのだ。

言わば、う○ちとは『学ばない英語』である。

 

 

 

『このタイトルでこれは酷い。』入賞。