いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

引きニートやってたゲーマーがWii Fitですって。【1日目】

どうも、ゲーマーです。

 

 

普段ゲームの記事全然書きませんが、ゲーマーなので当然のように運動不足です。

そこで始めました、これ!!

f:id:freeizaiza:20200412203913j:image

 

Wii Fit

懐かし〜

 

 

リングフィットを持ってない僕からすれば、こいつは神アイテムだ!!

 

しかし、神アイテムだろうが僕は元ニートの糞野郎なので、継続がとにかく苦手です。(このブログのサボり具合が何よりの証拠)

 

そこで、Wii Fitもブログも毎日続ける為に、今日からここに書き残そうと思います。

ついにこのブログも、ただの個人の日記として踏ん切りが付いてきた…。

 

 

 

起動するのは小学生以来だったかな?

過去のデータを見て驚きました。

 

f:id:freeizaiza:20200412205055j:image

 

 

 

俺って小さかったんだなぁ…。

 

 

 

f:id:freeizaiza:20200412205121j:image

 

てかこのMiiの白い顔なんやねん。マジしっろ。

比較がないから白さがわかりにくいので、次回は比較の画像用意しますね。

 

 

 

 

 

肝心な内容なのですが、今回はブログに残そうと思ってなかったのでほぼ写真を撮ってません。()

次回から写真撮りますね…。

 

 

一応書き残すと、バランス感覚が壊滅しているので、バランスゲーム系を計30分。

他はヨガと有酸素運動を15分ずつくらいやったのかな。

 

 

とりあえず1時間遊びましたが、めちゃくちゃ疲れるけど楽しかったです。

これなら運動続けられそうだし、姿勢も良くなりそうだし最高!!

 

 

 

皆さんも、Wii Fitでお家フィットネス、いかがでしょうか。

以上、猫背ゲーマーのいざでした。