いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

家族の前でヨガをしました。Wii Fit【4日目】

f:id:freeizaiza:20200416213720j:image

どうも皆さま、女子力です。

かわいい飲み物を見つけて買う男は、僕くらいなのでしょうか。

 

 

 

話題を変えます。

 

 

現在、我が家で出勤しているのは僕だけ。

 

そこで、家族の運動不足解消にも良いだろうと思い、Wii Fitを提案したところやってみて!と言われてしまいました…。

 

 

それまで自室でやっていた僕からすれば、リビングで出来るのは広々で嬉しい反面、なかなか恥ずかしかったですw

 

 

ということもあって今日は写真を撮り損ねたのですが、ヨガをメインでやっているためか、左右の重心が安定してきました。

健康に近づいているかも。

 

 

写真がない代わりに、今朝職場で知らないおばちゃんに声をかけられた時の話を少しだけ。

 

 

 

おばちゃん「あなた、〇〇銀行でも働いてる?」

 

僕「?いえ、ここだけです。」(〇〇銀行ってどこ?)

 

お「あら、あなたにそっくりな子がいるのよ!」

 

僕「そうなんですね!何も知らないけど、彼にも宜しくお伝え下さい。」

 

お「w あなたの方が良い男よw」

 

 

 

いや、何でいきなり初対面のおばちゃんに、へらへらしながら口説かれなきゃいかんねん(´・ω・`)