いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口さえ臭くならなければねぇ…。疲れた時に食べたいアイツ。

どうも皆さん、食後1週間程口臭が気になって仕方なくなるラーメンを食べたことがあります、いざです。 皆さん、普段自分が出しているにおい、意識していますか。 僕の職場に、正直あまりよろしくないなという体臭の方がいます。 そういうことって、本人にそ…

元引きこもりがバイトを初めて1ヶ月が経ちました。

どうも皆さん、フリーターです(ドヤッ)。 フリーターになった程度でドヤ顔をかました結果、ブラウザバックされたであろうところで、今日はこの1ヶ月で感じたことを適当に書いておこうと思います。 久々の日常回です。バトルパートはお休みになります。(少…

【短編】人生エンジョイ勢よ、生きててつまらないのはお前が悪い!(?)

どうも皆さん、人生ガチ勢、いざです。 人生、楽しんでいますか?(唐突) 僕は楽しんでいます。 仕事も、どんどん発見をしてそこから学ぶようにしているので、割と楽しめていると思います。 内容自体はつまらないけどね。 という訳で、今回は人生を楽しく生…