いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ニートの視点から見る、川崎から始まった"あの"事件。」というものを書こうとしていました。

どうも皆さん、学ぶことをやめないニート、いざです。 僕はブログの更新が途絶えがちになっているのですが、今回はその原因と今後の方針、それから"あの"事件から見えてきた、ニートである僕からどうしても言いたいことについて、短めにさくっとまとめていこ…

脳の劣化は恐ろしい…コワイ

どうも皆さん、規則正しい生活を送るニート、いざです。 先週、退学届を大学に無事提出したので、柵から解放された僕の心には、何となく余裕が生まれました。 だからなのか僕は、すっかり舐めていた… 今日は若者支援施設にて、職業適性検査「GATB」なるもの…

社会人よりは絶対に運動している自信があるニートが、ここにはいる。

どうも皆さん、10秒程で起動するpcの起動が面倒で、今日はiPhoneから更新してます。いざです。 pcで書くよりどうしても質が下がります。 そして今回は、とりあえずブログを書くのを習慣にしたいので短めです。 悪しからず。 命の源、ラーメンを食べてきまし…

ニートを辞めるため、ニートは旅行に行きました(?)後編

どうも皆さん、働く以外は何でもやってます。いざです。 前に一度触れてはいるのですが、僕は 記憶能力がぶっ壊れているので、直前にやろうとしていたこと、調べようとしたこと等、一瞬で忘れることができます。 というか嫌でも忘れることがほとんどのため、…