いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニートは外出して遊ぶという事実

どうも皆さん、ブログが3日坊主になりかけたニート亜種、いざです。 僕のブログは、自分が今現在ニートであることを前面に出して書いていますが、あくまで「ブログを書く元気があるくらいの、ニート引退まで数歩手前の奴」として見ていただきたいので、誤解…

学生アレルギーが大学に行ってきました。

どうも皆さん、まだまだ学生気分の学生アレルギーニート、いざです。 開幕学生に喧嘩を売りまっくたところで、語弊を訂正していきたいと思います。 僕は自分を学生アレルギーだと思い込んでいますが、そもそもそれがどんな症状なのかと言いますと、学生の群…

ニートを辞めるため、ニートは旅行に行きました(?)前編

どうも皆さん、アウトドアもこなすニートの進化系、いざです。 タイトルと挨拶が矛盾してしまいましたがお構いなく。 僕の現在の立場は、世間一般で言う「仕事」はしていないけれど、家事などの「仕事」はたまにするっちゃする男だよ。といった曖昧さなので…

大学なんて辞めて、ブログを始めました。

皆さん、初めまして。 初めての記事でいきなり釣りタイトルを使う感じ悪いニート(?)、いざです。 早くも重複しますが、この記事が初めてということで僕は男なので晴れてブログ童貞を卒業したので、ここに報告させていただきます.../// この出だしでこのブ…