いざは今日を生きている

考え、考えすぎないことを大切に生きる、ADHD元ニートの視点。ありのままの黒歴史を積み重ねていますが、いつかそれ以外も積み重ねられるように。

マックの新コーヒー無料配布中。

どうも、詳しくないけどコーヒー大好き!いざです。

 

 

今日は、新しくなったマックのコーヒーを飲んできたので柄になくレビューしようと思います。

18日(金)までの毎日、14〜21時の間無料で飲めるので、僕の舌を信じる前に是非自分の舌で、仕事帰りなどに気軽に試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のエンドロール、ちゃんと観ましょうね。

こういうことあるから。(クソウザ

 

 

紹介前に一応…

主のコーヒースペック

 

基本アイスもホットもブラックしか飲まない。

カフェに行くなら基本ドトール

コンビニコーヒーはセブン派。

家では、カルディコーヒーファームブレンドコーヒーである「マイルドカルディ」を飲む。

最近買ったコメダのコーヒーチケットだったが、買った店舗でしか使えないことを知りショックを受けるも、友人に振る舞いドヤることで精神を保った。(優しい畜生

 

好きなコーヒーはもちろんマイルドカルディ。

 

 

以上、マックのコーヒーを評価するには十分の実力!(であって欲しい)

 

 

 

というわけで、読み飛ばしたい自分語り(乙)を経て本題へレッツゴー。

 

 

 

 

 

結論

 

美味しいです。

ただ、この美味しいはあくまで「前のマックのコーヒーと比べて」です。

 

なんだそうでもないのかよ、と肩を落とさないで下さい。

僕は、増税後も店内で100円で飲めて、しかも結構美味しくなってるこのコーヒーを推します。

 

 

推します。

 

 

だって、コスパおかしいもん。

結局そこですよね。

如何にも、"客がマックに求めているものをよくわかっているコーヒー"でした。

優等生。

 

そりゃさ、まだ番人向けでない酸味系でしたよ。

最初の一口こそ、ちゃんと苦いやん!ってなったけどまだ弱いって感じでしたよ。

セブンカフェにも味では負けてたよ。

 

けどね。

マックには(この時期だけだけど)三角チョコパイもあるの!

相性最高でしたよ。

あれで長居されて嫌がる店員が増えること間違いなしって組み合わせですね。

もうね、場所代込みであれは他の追随を許してないですね。

 

 

悪い点を挙げるなら、やはりコーヒー単体として見ると正直微妙ってとこかな。

 

とはいえ、マックで飲めるクオリティとしては高過ぎるくらいなので、是非一度試してみて下さい。

 

割と、ここまで来たか!ってなる。

 

 

 

 

と、抽象的にしか評価してませんが、普段レビューとかしてないから大目に見てね!

 

え、写真がない?

続きは君の目で確かめてみてくれ!(見た目は特に変わらないんだ、撮るわけなかろう) 

 

 

生活リズムが翁な僕にとって、22時以降は夜更かしにあたるのでもう寝ますが、気になった人は今からでも買いに行って、せいぜいカフェインにやられてみやがれ下さい。

 

眠れない?知るかそんなもの。

眠れなくてもコーヒーは美味い。

最後まで僕はあいつを推します。(ここテスト出題確定)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

zzz